講師として参加します!こどもエンゲキ体験・はじめの一歩!〜夏組〜「真夏のこわ〜いお話」

こんにちは、舞姫☆ちあき☆です。

明日から7月、今年も夏がやってきます!

ということで今日は、ダンス講師として参加します楽しい楽しい夏のイベントのお知らせです(^^)

もりげき演劇アカデミー主催による「こども演劇体験シリーズ」は、夏組と冬組の年に2回開催されている毎回人気の企画で、私は今年の冬組で講師デビューさせて頂きました。その時のブログはこちらから☆


岩手県内の小学3年〜中学3年までのかわいい子供たちが、まず友達になっていくところからスタートするこの企画。

講師ともお友達とも初対面で、初日はドギバギ緊張しているのが伝わってくるのですが、身体を楽しく動かして遊んだり、大きな声を出したり、次第に緊張がほろほろと解けてリラックス〜。日に日に個性全開になっていく子供たちでした。昨日まで名前も知らなかったお友達と、共同作業をしたり、演劇のストーリーを考え、最終日はステージでミニ発表会をします。

学校とは一味も二味も違う環境で、笑いあり涙あり、想像力豊かにのびのび成長していく子供たち。

講師として参加させてもらって、本当にとてもパワーもらいました(^^)


今回も、子供たちと全力で遊ぶぞ〜!!



申し込みは7月10日までだそうですので、ご検討中のお父さんお母さんはお早めにお申込みくださいね。

こども演劇体験!夏組の詳細はこちらから☆盛岡劇場のHPにとびます☆


子供たちよ、待ってるぜ〜!


舞姫☆ちあき☆ official website

俳優・ダンサー・振付家・ヨガインストラクターとして岩手・東京を中心に活動している舞姫☆ちあき☆のofficial website

0コメント

  • 1000 / 1000