盛岡タイムスさんにMVコラボを取り上げて頂きました。

こんにちは。早くも6月突入しましたね。最近は雨の日がちらほら、少し肌寒い日もちらほらです。だんだんと梅雨っぽくなってきているんでしょうか。恵みの雨に感謝して、雨の日も元気に過ごしたいと思う今日この頃です(^^)皆さんいかがお過ごしでしょうか。


先日、5月31日の盛岡タイムスさんにて、村上与志也さんとのミュージックビデオコラボの記事を取り上げて頂きました。ありがとうございます。

31日はちょうど、陸前高田の義祖父と義祖母の家に遊びにいく日だったのです。この新聞を持って会いに行ったところ、義祖父が丁寧に丁寧に新聞を熟読してくれて、(たぶん30,40分間くらいは読んでくれていたと思います笑)嬉しかったのかなと思い、私も嬉しかったな。というエピソードがあり、若干しわくちゃの加工ぎみの新聞となっております。ご了承ください。。


寂しい、悲しい、苦しい、、色んな気持ちを包み込み寄り添ってくれる「別れの季節」という音楽と、淡々とゆっくり過ぎて行く自然界の流れに、す〜は〜っと深呼吸したくなるそんなビデオです。

誰かの心にも響き、届きますように。

そして、私にとってはまだまだ未知の場所・盛岡で、このような素敵なコラボに関われたご縁に感謝です。

ありがとうございました(^^)

撮影後のオフショットより。



舞姫☆ちあき☆ official website

俳優・ダンサー・振付家・ヨガインストラクターとして岩手・東京を中心に活動している舞姫☆ちあき☆のofficial website

0コメント

  • 1000 / 1000