無事に終演致しました。ありがとうございました。

3月5,6日と振付させて頂いた舞台「新版わたしのじゃじゃ麺」が無事に終演致しましたのでご報告させて頂きます。

キャストやスタッフ、総勢約100名が全員元気で全ての公演が出来たこと、そして沢山のお客様に見守られ開催出来たことは、本当に本当に当たり前のことじゃないですね。 本当に本当に奇跡です。足を運んでくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

本番2日間は、出演者の皆さんの身体からメラメラあふれる前向きなエネルギーが、目に見えない大きな不思議な力に導かれ、合わさって、創り上げられた舞台だったと感じます。

愛があふれる劇場でした。

戦後のじゃじゃ麺誕生の実話をもとに繰り広げられるお話は、時代は違っても今の私達に勇気と元気を与えてくれるものでしたし、本番では、稽古の時以上に、キャストの皆さんが伸び伸〜びと表現されている勇姿に感動し、思わず客席でうるっとしてしまった私です。 

(リハーサル中の振付の場面転換シーンをパシャ!このシーン大好き。)

(本番前、会場時間直前の舞台。二階席からパシャ)

様々な個性が一つの舞台で共存する美しさ。 舞台って最高です。 素敵な体験をありがとうございました。 感謝です❤

舞姫☆ちあき☆ official website

俳優・ダンサー・振付家・ヨガインストラクターとして岩手・東京を中心に活動している舞姫☆ちあき☆のofficial website

0コメント

  • 1000 / 1000