子どもたちのアクロバットダンスを振付をさせていただきました!
こんにちは、舞姫☆ちあき☆です。
先日ご報告させていただきました劇団モリオカ市民公演に続き、関わらせていただきました団体さんの発表会のご報告綴りたいと思います。
3月8日は、ダンスの指導をさせていただいております、一般社団法人K-Livelyさんのアスレチッククラブ発表会でした。今回も小中学生によるアクロバットとダンスのチーム「BEZEL」のパフォーマンスを振付指導させていただき、子供たちの晴れ姿を見ることができました。みんなかっこよかったです。
関係者の皆さま、ありがとうございました。
新しいメンバーが加わり、作品の雰囲気もガラッと変わり、個々のエネルギーがさらにパワーアップした印象のパフォーマンスだったと思いました。繊細な表現も出来るようになってきた子、ダイナミックに表現できるようになった子、大舞台に立ちさらに表現が磨かれた子、一人一人の成長に大拍手です。
個々の成長が動きや表現となってあらわれていく一期一会の身体表現、一瞬一瞬の芸術から無限の可能性を感じました。
LOVE & PEACE でした(^^)
ありがとうございました。
0コメント