【出演作品】「宮沢賢治の世界」無事に終演!オンライン配信のお知らせ

新しい未来へ「宮沢賢治の世界」〜星の彼方 大地の果てに〜 無事終演しました。 

2日間沢山のお客様にご来場頂きました。客席は補助席が出るほどの満席で沢山の拍手をいただきました。足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました! 

高橋惠子さんをはじめ、先輩方々の背中から生き様を感じ学んだ素晴らしい機会でしたし、 舞台が好きだ〜!!と改めて心に刻む公演となりました。そして賢治作品に詰まっている"愛"や"希望"を改めて感じ、もっと賢治作品を好きになるのでした。

高橋惠子さんと。

おおらかで優雅でお美しくて憧れです。ドキドキ。いつもフレンドリーにお話して下さって本当に感激しました。

よだかチームの皆さんと。

先輩方のチャレンジ精神と役を遊び楽しむお姿、心から尊敬します。大好きなチーム!


『よだかの星』の劇中で、 私がカワセミ役として舞台上にいた時間はほんの数分だったと思いますが、 故・市原悦子さんの天から降りてくるような温かい語りが響く舞台で、照明の中に立っている感覚は、まるでmagic!!

六感が覚醒めていくような感覚で、 兄である"よだか"への想いと、 賢治さんが描く、この世界の不条理さ、美しさに胸がギュッとなりながら「愛」「幸せ」とはなんだろうと感じ演じた感無量の数分間でした。 

普段は通り過ぎてしまう数分間だけど、 

「今ここにあるもの」をじっくり味わうことが出来ると、 時間はゆっくりと、色濃く、こんなにも満たされ過ぎていくんだな〜

そんなことを感じ心がホクホクしています。 

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご来場頂いた皆さん、 恵比寿エコー劇場さん、 本当にありがとうございました。感謝です。 

 また頑張ります!! 


★オンライン配信のお知らせ★

2021年11月7日〜14日まで、本公演の映像配信があります!

配信映像は門真国際映画祭の舞台映像部門でグランプリ受賞された吉田康一さんが撮影して下さいましたので、とても素敵な映像に仕上がっているかと思います!是非ご覧ください。

オンライン配信の詳細はこちら→https://teket.jp/1915/7714

(購入期間は11月7日 13:00よりスタート!)

舞姫☆ちあき☆ official website

女優・ダンサー・ヨガインストラクターとして岩手・東京を中心に活動している舞姫☆ちあき☆のofficial website

0コメント

  • 1000 / 1000