秋の森をウォーキング

とびっきり良いお天気。太陽サンサン!紅葉の彩が太陽に透けて風にそよそよ。木漏れ日が揺れる地面を歩きながらは〜っと、思わずニンマリしちゃいます。

先日、お天気の良い日に森の中をウォーキングしました。枯れ葉を踏むたびにパリッとした音が身体に入ってきて、思わず両手を広げて踊りたくなりました。風がそよぐ度に秋の香りをいっぱい吸い込んでは、はぁ〜と吐き出して。

途中から、空と樹々に心を奪われ、上ばっかり見上げて歩いてしまいました。

約一時間程の散策でしたが、ただ歩く事と目の前にある森の中の今を感じる事で、心がいっぱいに満たされた時間でした。身体と心にさえ、森の風が吹き抜けていくようで、体の内からジュワジュワ〜リラックス〜ワクワク〜♪

日頃、しなきゃしなきゃと、ついやるべき事に追われてしまってたな。今をただ感じることが、自分の当たり前に新しい解釈を与えてくれるんだと思いました。

正解は一つじゃないし、たくさんの出来事に正解のヒントが落っこちている。きっと何を選んでも、結局大丈夫になるから、焦らないでまず今を大切にしよう。そんなハロウィーン&フルムーンの心境です。今日はどんな満月がお目見えするかしら‥ 

舞姫☆ちあき☆ official website

女優・ダンサー・ヨガインストラクターとして岩手・東京を中心に活動している舞姫☆ちあき☆のofficial website

0コメント

  • 1000 / 1000