マインドフルネスセッション始めました!

皆さん、こんにちは!
この度、心がプルッとジュワッと楽になる「マインドフルネスセッション」を始めることにしました。
私がまさにそうだったように、
新しい自分と出逢い、世界の見え方180°ガラッと変わって見えてくるかもしれません。
マインドフルネスの世界へ、舞姫☆ちあき☆がガイドします♪


マインドフルネスセッション?
どんなセッション?

【こんな方にオススメのセッションです】
↓↓↓
●些細なことでイライラしてしまうのを辞めたい
●何かと不安になりがちで、行動や言動を躊躇してしまうのを辞めたい
●自分に自信が持てず、他人をうらやましく感じてしまうのを辞めたい
●前向きな思考にスイッチしたい
●やりたい事を見つけたい・夢を実現したい


【セッションではこんなことをします】
↓↓↓
身体感覚に意識を置いて呼吸法、ダンス、ヨガ、瞑想など、様々な動きをゆっくり体験していきます。
座の姿勢だけを長時間保つようなことはせずに、カラダに無理のない「静と動の動き」をゆっくり感じていきます。

※プライベートレッスンとなります。それぞれの心身の状態や目的に合わせて進行します。
※感じることを目的としていますので、運動や身体表現経験の有無、身体の柔軟性、ご年齢は不問です。



このセッションの根底にあるメッセージ

私達は本来、何かをしようとしなくても唯一無二の存在です。
生きているだけで尊く、常に『大きな力』に支えられ、与えられ、導かれて生きています。

「私は、大きな力を受けていないわ」
もしかしたら、そう思うかもしれません。

大きな力は、
遠く離れた宇宙に在るモノでも、特別な人だけが感じられモノでもありません。ごく身近に、様々な形で存在し、誰でもその力と出逢っています。

例えば、それは、
太陽、空、大地、雨、風‥となり、恵みを与えてくれています。
友人や恩人、大切な人との予期せぬご縁となり、勇気や愛を与えてくれています。

そして、胸に手を当てれば、意図せずも心臓が鼓動を打ち続けているのを感じ、目を閉じれば、無意識にも呼吸を繰り返している身体の力に気がつくように、大きな力は生命となり、私を生かしてくれています。

日々の忙しさから、
家族や自身を守るために作ってきた沢山の固定概念から離れて、
「今」を全身で感じることが出来たら、
大きな力に守られているという「私たちの原点」に戻って来ることが出来たら、
どんなときも、心の底から深く安心して居られるのではないでしょうか。
皆さんの笑顔が花咲きますように♪



より詳しいセッションの内容はこちらからご覧下さい。
私の想いの丈がギュッと詰ったセッションです。
必要な方に届きますように!舞姫☆ちあき☆

舞姫☆ちあき☆ official website

女優・ダンサー・ヨガインストラクターとして岩手・東京を中心に活動している舞姫☆ちあき☆のofficial website

0コメント

  • 1000 / 1000